くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ユニコーンガンダムでの立ち回り。(自己流)

今週の新台

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

新台初日の夜、打ってきました。


初打ち。
天井。
単発。

2度と打たないと😑
この台好きになれないと思い😑
初日は終わりました。



しかし、、、

ん?もう打たないんだよね?

今日、もう一度、見直そうと。
打ってみたんです。

そう。どうだった?


もしかすると、勝てるかもしれない。

いや、多分勝てる。


特定の状況なら。


特定の状況

AT後、即やめの台

ユニコーンガンダムは、AT後は引き戻しゾーンになっている。

この帯がついてる状態の台を狙いうつだけ。

この赤い帯が付いている台で、レア役を引くまで打ち!!
当選しなければ、ヤメ!!

これだけです。


まだまだ、試行回数を重ねてないのでなんとも言えないですが、、、、


おそらくユニコーンガンダムの勝ち方だと思います。

AT

可能性の獣

引き戻し → 引き戻せなければやめ

AT

可能性の獣

引き戻し



この流れで、打つのが多分正解じゃないかな?と
思ってます。😅今の所😅



本日、打った台で、引き戻しだけ打とうと
この作戦を実行中に!!





覚醒RUSHに入りました。
引き戻しの低投資の段階で、覚醒RUSHが待てるので

今後は、ATから引き戻しゾーンの最初のレア役まで打つ。
これだけで、機械割の良いところだけを打てそうですね🤔

出玉は、少なかったんですけどね😅


ぜひ、皆さんもこの作戦が使えそうだったら、実践してみてください。


狙える理由
  • ATに当選するタイミングに、ATのレベルがなさそう。
  • 1Gからレア役までの投資なので、低投資で覚醒RUSHが待てる。
  • 引き戻しが、二段構え

大前提は、可能性の獣後にやめてくれてる台が、多い店がいいですね😊

では、明日からこの作戦で頑張ります😊
また、使えそうになかったら即座にご報告いたします😊

でわでわ