くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

急にヴァルヴレイヴが打ちたい衝動に駆られ、天のお告げだったのかい?😱

あー😫ヴァルヴレイヴ打ちたい😫

ヴァルヴレイヴ打ちたい😫

と、普段行かないお店に行きました🤔


なぜなら、今日、ほとんど休みだったんです😑

明日からモンハンアイスボーン!!
月下が打てる!!😊
罠にハメたり、麻痺させたり🤤
待ってろよ🤤ジンオウガ🤤

って!!今日の実践の話でしたね😅


そーなんです。めちゃくちゃヴァルヴレイヴ打ちたかったんです😊

なので、普段行かないお店に行き😊
店内を一周😊
(ヴァルヴレイヴ打ちたいって言ってるけど、基本的に怖くて手を出せないんで😂とりあえず他の台を見てまわりました😂)

やれる事がない😑
しかも、ヴァルヴレイヴも朝一か😑


よくわかんないけど、やるか😊
メニュー画面は、マリエ

200まで見ようと😊200のゾーンでCZ

1ゲームで当選!!

😑
まぁ、通せばいいか😑
2戦目で終了😑

200のゾーンまで確認して終了😑

隣の台へ😅

AT終了後、5ゲームで空いてました😱
(引き戻しって結構捨てるんですね)

引き戻せず😑
これも200のゾーンで

😑
またしても、2戦目で終了😑
これデキレなのかい?😑

80後半から前兆に行き、100ちょっとで
CZ

😑
CZは、やれるんだけど😑
ビッグ引かないのよ😑

3戦目まで行き終了😑

もう😑今日は、ムリよ😑
9時だし、早いパチンコ打って帰ろうと。
引き戻しゾーンまで打ってたら😑


プチュン。


😱

やった😱

わーいわーい🙌

気を緩たらダメ😳
奥歯食いしばって!!😳

😳😳

😳😳😳

😳🙌🙌🙌

ハラキリドライブ(5連目)

上位から順調に連チャンしていき😊




35連
5417枚

めちゃくちゃ出たし!😊🙌
てか、AT入ったの9時よ?😱
まだ閉店時間まで少しあるのに😱

5000枚超えてるやん😱

あー😑これハマるやつやん😱
お金なくなるまで打つやつやん😱

今日は、幸せに寝れそうです😊
皆さまおやすみなさいませ😊✨ 

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村