くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

パチンコがダメな時は、スロットに行ってみるのもありだな😊しかし、最近のスロットきついよね😅

本日も、パチンコ屋につき😊
何をしようか😊歩いて😊


、、




やることない😑
やれることがない😑



打ち出してきつい台しかない😑



もう仕方ない😑
負けるのを覚悟で打つか😑

モンハンダブルクロス(199)

前々日  2G
前日  87G
当日 121G

からスタート😊

軽い気持ちで、199だし途中で当たっても、50%取ったらいいか😊


と、、、

当たらない😑

あれよあれよとハマり😑

残り100G


90Gなんか嫌な予感がしたんです😑
この保留😑

テンパイしたら、激アツです。って言われたんです🥹
もうこの時点で腹を括ったんです🥹





おおっ!!外れた!!!😱
驚かすなよ😱



残り28G
なんでこんなに、窮地に追い込まれるんだ🥹
もう勘弁してくれよ🥹

オッケオッケー!!
もう少し😅



無事到達😊
あとは、捲るだけ


って😑足りねーよ😑
マイナス2500発


1ぱちにいき😊
モンキーターンを打つも、5000円失う😭
当たらないし、先読み来ても、アツそうな演出が来ても😑

当たらない😑
どうやったら当たるのかよ😑
両隣ラッシュに入って面白そうだから😑
移動😑


スロットへ

40G回ってるカバネリ
100Gのゾーンまで回そうと着席!

前兆来ず。

座って気づいたんですが、、、


😱

この台、美馬STに行ってるじゃん😱
こんなに回したら😱やめれないじゃん😱
もういくか🥹見ずに座った自分が悪い🥹

すると250Gで


エピソードボーナス確定😊

あぶねーーーー😱駆け抜けるところだった😱

4連目

またよ😱また😱
これだから🥹精神の弱い僕は、カバネリ嫌いなのよ🥹


7連目(ここでようやく1000枚)

美馬S Tへ

美馬STで1回引き😑

終了
8連
1268枚😊

嬉しいけど🥹本当に、カバネリの相性が悪い😱


なんとか、プラスになり😊今日は撤退しました😊

もう明日から、何を打っていけばいいのか🥹


皆さんも、最近の立ち回り術や何をメインで立ち回ってるのか
ぜひコメントをください😊


参考にさせてもらいます😊

では今日はこのへんで😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村