くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

キン肉マン特盛ミートってめちゃくちゃ出るじゃん😱舐めてたわ😱

GO!GO!マッスル!!!

リングーに!いーなずま走りー!
ほのーおーの!せんしをてらすーー!!

あっ!!キン肉マンです😅

どうも😊そうです😊
キン肉マンの甘をやったんです😊


とりあえず、今日の実践です😊


乗物娘(甘)
59Gからスタート
91G当選4R

4G当選4R

2連
700発


キン肉マン 特盛ミート
当日 92Gからスタート


遊タイムまで 残り20G


無事遊タイム突入

2連😑おい😑ウソだろ😑


あぶねーー😱オシャレやん、これ😊

6連

9連

15連

17連

24連

28連

30連

37連

あぶねーーー😱

42連

終わってしまった😑

42連
11320発

キン肉マン特盛ミートってこんなに出るんですね😊
スロットだったら、2000枚ですよ😱
パチンコの破壊力恐るべし😱
残りは、1ぱちを打ちましたけど、、、





10000円負けたんです😑
こんなに当たらなもんかい😑

よく考えたら、キン肉マンも1パチも初当たりを引いてない😑
乗り物娘の初当たりのみですね😧

それでも勝てたから😧立ち回り次第で、運が悪くてもなんとかなるんですね😊

てか、そろそろスロットの流れが戻ってきてないかなぁ😑
まぁ、とりあえず貯玉がそれなりにできたから😊

しばらく甘デジで貯玉10万発を目指します😤
応援お願いします😊

今日はこの辺で😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村