くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

なるべく痛手を追わずに戦ったが😑気がつけば、酷い目に遭っていた😑

前日、牙狼ゴールドインパクトでお座り一発の5連を繰り出し、完全に気持ちは調子に乗っていました。

仕事帰りのコンビニで、からあげくんと少し高めのおにぎりまで買って😊
気持ちは、完全にフィーバー状態でした。

しかし、毎回ここで失敗するんです😤
知ってるんです😤おそらく全人類が、この状況だと牙狼に行ってしまうんです。😱


このままだとマズイので、空腹を満たし😑
パチ屋に入店するなり、走って1ぱちコーナーへ😊

この中で戦えば、痛手は負わないな😤


1パチ
おばけらんど2022

!!!

225Gでやめてる!!!😱

確保ーー!!

打ったことないけど、いいか😤
多分、問題ないだろう😤


順調に遊タイム残り1G ハマり😊
(へそに入れすぎだっつーの!!)


右打ちになり、1回転で当選!!
おっ!!😳

お?おばけレース?😳
(なんだこれ)


なんか勝った😅

あっ!確変か😊!!











5連
2016玉

次は、


4パチ
とある魔術のインデックス(甘)
170Gからスタート

遊タイムまで、順調?にハマり😑

327G あんまりアツく無さそうな演出から





当選😱
(えええー😱予定と違う😱)

残り69G



当選😊


そのあと、2連!!

トータル4連
2685発


そのあと、1ぱちに戻り😊
貯玉の上積みをしようとユニコーン

フルカスタムでスタート


先読み保留変化3回
先読みNT-D 3回

全てハズレ😑
もちろんレバブルなし😑

当たらずに😑店を後にしました😑


相性が悪いんでしょうね😑

結局、1ぱちを打とうが何をしようが😑
調子に乗ったらダメですね😑
普段なら、1ぱちの甘で時間調整をして帰るのに🥹

当てれずに帰るなんて🥹

つらいっ!!!

今日は、ゆっくり布団に入り明日の作戦でも立てようと思います。

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村