くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

乱れ打ちでもたまには、ラッキーパンチも当たる

昨日打ったマクロスフロンティア

結構回ったんです。 1k/21.8くらい(自分が稼働した間だけですけど、、、)
今日もそれを狙って行ったんですが、先客が、、、


くーーー🥶悔しい😱

まぁ、仕方ない😊

と、隣の台へ😊
2〜3回転回して😊

うん!打てるわ!!

とりあえず、トイレへ😳
落ち着いたところで😚



トイレから戻り、59回転 稼働開始😊





うーん😑

思ったよりも、回らない😑
さっきの勢いは、、、、

平均16😑


でももうやめられない😭
行ってしまえ😭

もう仕方ない😭


行くんですね😑今日に限って天井に😑


遊タイム発動😊


大連チャンしないと😊









2連なんです😑


2連
1001発

次!!

もうほぼヤケで、、、

牙狼 ゴールドインパク

全然、当たる気配もなく😑
緑保留から、擬似3までいき



いきなり、すごい音がしだして😊
最初、なんの音か全然わからずに😅
台をよーく見てみると😱

光ってる😱うっそ😱
当たってるやん😱



しかも777😊✨

魔戒チャンス😊




5連で終了
7545発


まさか当たるとは😱
そのままいたら、全部使ってしまいそうな気がしたので😱

速攻で、撤退しました。

あぁ、よかった😱マジで😱
ラッキーパンチじゃん😱

プラスで終われたので😊本当によかったです😊

今日は、この辺で😊



でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村