くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ここ最近、ここ一番で決めれない。あと一歩が茨の道😱

連日、、、、
心の中は、寒空。




勝てない🥹



まぁ、期待値とかって😑追ってるフリしてるし😑
そもそも追えてないし😑ヒキだけでなんとかなってたし😑

まっ。仕方ない😑



とは、いえ😑負け続けてらんない😊
お金がもたない😑



今日は、時間が全然なかったので短めの実践です。
(時間ないなら行くなよって?😑仕方ない😑行かないと寝れないんです😑そわそわして)

この素晴らしい世界に祝福を!

14Gからスタート
1周期目だけ


無事、AT当選!!

このすばぼーなす!

このすばぼーなす中に、エリス55pt

とりあえず1つストック!!


真女神ボーナス



これなんだよ😑俺の引きの弱さ😑
230枚

1周期だけのつもりだったんですが、、、、
もう一回だけ行きます😊

無事、AT当選!!

このすばぼーなす!

順調に盗破していき

そろえー!!

揃わない!!



今日、1番の見せ場😂




なんでだよ😑
なんでいつもここで😑
おわんだよ😑


375枚

このすばって、、、面白いですね😊
一度も、上位ATに入れたことない🥹
ただね、これ😊一回入れるまで、やめれないわ😊

意外に出てる人多いんですよね😊
この最後の一回、ここ一番で決めれる奴が出せるんでしょうね😊

ここ一番で決めれる俺になるまで、チャンスがあったら打ちます😊
今日はこの辺で😊


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村