くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロの北斗が出る前に、一足先に伝承者争いをしてきた。

スマスロ北斗の拳の中身が着々と出だしましたね😊

今からGWが楽しみです。

初代完全継承と謳っているため、4号機の北斗を
飯も食わずに打っていた俺からするとワクワクして夜も眠れません😊
(あっ!飯も食わずにじゃなくて、負けすぎて飯も食えなかったんです。)

4号機の北斗がある時に、ホールにいた人達ならわかると思いますが、、、、
立ち回り、設定判別、めちゃくちゃ難しかったと思います。
(まぁ、あの時は、解析すら見てなかったので、、、)

4号機、5号機、6号機の修行を経てどれだけ自分が初代北斗と戦えるか、、、


2チェ 
32G前兆 
イカで高確移行抽選 

今回のバトルボーナスは、Vストックと無相転生バトルを引っさげてますからね😳
初代よりも、機械割は下がっているものの😊
有利区間切り替え時に、バトルボーナスが繋がるような仕様なら、初代を超える可能性もありますよね😊


まぁ出るまでの楽しみですね😊



と!

北斗で盛り上がっている自分です😊

そりゃ、北斗打つよね😊


北斗の拳8 究極乱世 甘デジ

前日 66G
当日 0G 
からスタート

97G ファルコとの戦いに発展




ハズレ、、、

ん?

復活!!

もちろん😊当選







しなかった😑
(また今日もこの流れか)

次!!

元祖ギンギラパラダイス

300Gほど回して



単発😑


次!!

もう、一撃に賭けるしかない!!!
ジャギ様に頼るほかない🥹

0回転からスタート

10Gほど回し、世紀末GPに発展





頼むよ!こっからよ。こっから重要😊


ケンシロウ突破!!




トキ突破!!

流石に、ここまできたら!!
もう当選の流れでしょ😊





ラオウまできたらいいじゃん😑通っても😑
お笑いのように😑
いつもこんなネタみたいな人生なんよ😑

まぁ、いいよ!
ラオウ!!この借りは、北斗神拳伝承者にとってもらう。
いや、俺がスマスロでとってやるから😑

首洗って待ってな😑!!!!

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村