くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ダメな時は、さっさと家に帰って寝るんだ。って言葉が胸に刺さり😑無理に戦った結果、傷口を広げた🥹

あぁ、なんてことだ😭
こんなことって😭あるのかい😭


仕方ないよ🥹仕方ない🥹
全て自分の判断だし、



でもさぁ🥹

今日は、悪い方しか引けてない🥹


結果いきましょうか🥹



キン肉マン 特盛ミート
本日、104回転からスタート


何度か危うい場面もありました😊しかし、切り抜けてたんですよ😊



そう、、、ここまでは、、、

心のどこかで、わずかわずか数%でいい🥹今だけ外れておくれ😱
本気で願ってます。

だって、、、、


残り10Gじゃん🥹拾ったとはいえ🥹




ぎゃーーーー!!

ご勘弁😭

まぁ、まだ。決まってないよね😅
当たったとはいえ😅ここで引きもどせばいいもんね😊








バット持ってこい😑

俺がキン肉バットおじさんになってやる!!!😑




次だ次!!!


華牌RR

前日 31G
本日 21G

残り 98G 回ればそのまま続行してもいいかなぁ😊


って😑 1000円 13〜14G
続行は無理だな😑

無事?天井にいき😑


役満ボーナス10R!!!😊1000発か?


少ないのか😑600発😑

しかも、単発😑

次!!!!

ルパン3世 マモー(甘)
前日 57G
本日128G

これも無事天井にいき😑




駆け抜けるんです😑やっぱり😑 

そこから50Gくらい回して😊


当選😊


4連しましたが、、、、全部3Rなんですよ😑

ほんとについてない一日でした😑

久しぶりに早く帰宅しゴロゴロしました😑

ほぼ1年ぶりくらいで夕方には家にいました😊
なかなかいいですね😊これからはダメな時は、さっさと家に帰り😊
無理な勝負をしないようにと心に決めました😊



今は🤣


この気持ちは、寝たらリセットされてるんだろうなぁ😅


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村