くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

期待値のない台を打ち。今後の収支に影響がありそうな台に出会った。

前日、1ぱちのルパンで大連チャンして😊
頭の中で、いや夢で4ぱちに書き変わっていたため😊

大きい気持ちになってました😤


しかし、今日は仕事が休みのためいつもより早めにパチンコ着き😊
会員カードを入れた瞬間に現実に戻りました😑

あっ😑昨日そんなに勝ってないわ😑



まぁ気を取り直していきましょう😤



キン肉マン 特盛ミート

前日、本日合わせて😊54回転😊

残り約250G

32Gからスタート


66G当選


単発


次!!


次の台を探していたら、、、、


本日209回転   んっ?
前日 65回転でヤメの

デビルマン疾風迅雷129ver.

速攻、確保!!!ウソだろ?って声を出してしまいました😅

遊タイム389G 前日と本日合わせて274G 残り115G

リセットしてたらやだなぁ😅と思いつつ😅
十数回転回すと

残り100回の文字が😊
良かったぁ😅

残り3 ここから1球づつ入れていきます😊

残り1でなかなか入らなかったんです😅

で!!ですよ!!

気づいたんです。上のデータ機は遊タイム突入!!と出てます。

画面はいつもと同じなんですが、、、、

右打ちの文字が、、、、
デビルインパクトの告知はされてませんが、、、無性に打ってみたくなり、、
打ち出したら当選!!!
そのまま連チャンして

3240発!!!

最後の1回転、右打ちして良さそうですね😊

次!!

これは、期待値もない😑ただ、興味本位で打ってみたかった😅

春一番

22回転で当選。



そのまま連チャンして
4R 4回 10R 2回

3600発


これ、、、、気づいたんです。右打ち、、、、増やせるよね?😳
パチンコの止め打ちヘタなんですけど、、、俺でも出来たんです😳
これを機に、真剣に止め打ちを覚えようと思います😳
パチンコのプロみたいじゃない?😳w w

わざとかタイミングとかコツとかあれば、皆様教えてください😳
よろしくお願いします😊

上手い人なら結構増やせると思いますので😊
皆さんぜひやってみてください😊

今日はこの辺りで😊


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村