くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

前日を払拭するような😊連チャン😊しかし1ぱちでかましてしまい😅脳内で4ぱちに書き替え幸せに布団に入ろうかな😊

昨日は、当たりを早く引けるもなかなか連チャンに繋がらず😅

もどかしい一日でした😑

しかしね、めちゃくちゃ寝たんです。もう絶対リセットされてますよね?😊
俺の運😊ラムクリしてますよね😊俺自身は、起きたら全て忘れるんですけど😅


さて、早速始めます😊

最初は、

シンデレラブレイド

0から最初の周期で36Gまでハマりました😊













通せず😑

そのまま続行😊

10Gほど回したところで
なんか揃って😳





赤文字ですから😤大丈夫でしょう😤


通したぁ!!😊


1120発😅



と😳復活した😳


1827発

ほとんどトントンです😅

鬼武者DAWN OF DREAMS 甘デジ

30回転回したところで



RUSH当選

途中で




777 10R!!!

19連し
4810発

次!

新海物語
143Gから
208G当たり

サメ

エンジェルフィッシュ

2連


次!!

1ぱち

ルパン三世 〜復活のマモー〜 甘

146Gから天井狙いで打ち出し

50Gほど回して当選!
どうせ続かないだろうと、、、写真も撮らずに打ってたら😑
これが失敗でした😑

結構連チャンし😅

12連して8534発😊!!

ま、まぁ、増えたし。いいよ😊いいけどさ😊

4ぱちでなってくれよ!!!😭

これだけ出せたら😭かなりの安全圏にいけたじゃん😭


まぁこの辺りが今の運を表してますね😅
今日は、最後に大連チャンして😊気分が良かったです😊

今日はこのあたりで😊
でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村