くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

319や99の初当たりは、簡単に引ける😤しかし、50%の暑い壁。継続させる難しさを知った日だった🥹今日!!!!

あぁー😱さみー😱

どうですか?皆さんの住んでる地域は?
すごい寒さですよね😱

風邪をひかないように気をつけてください。


パチンコしながら、震えてました🥶
怒りなのか、寒さなのか😑


わかんないんですけどねw w😱



と、、、


今日の実戦です。

牙狼ゴールドインパク

大当たり終了0回転から


28G ロングバイブ(素人なので、ロングバイブした瞬間にテンパイしたので、毎回なるのか!と思い込み😅意識してませんでした。)
 擬似3になり、ふと保留を見ると


!!!!


GARO保留じゃん😊



なんか剣の下も、祝とか出てるし。




✨✨


指噛もうとした?😑巻き込まれるところだ😑




気になってるんだけど、、、、サンセイランプ付いてないんですよね😑

なぁんか嫌な予感したんですよね😑


案の定


単発😑


次!


136G 牙狼翔TIME


初代だ!!

🤔いいのか?🤔
さっきのこともあるから、サンセイフラッシュは付かないようにしました😊


おお!!!


おおおおおお!!!入った!!!


流石に、今回は大丈夫だろう😤


大丈夫じゃなかった🥹


もう無理だ😑流石に😑


新海物語 

155Gから


170G 

エビ

アンコウ

やめ 900発

次!
新海物語

135Gから

192G 

サメ

いや!タコに昇格





サメ

やめ 持ち玉😑全然増えない😑1000発くらいでした😑

次!

キン肉マン 特盛ミート

89Gから






101G 単発🥹
やめ

次!!

どうしても許せない
1ぱちの319ならなんとかなる😤!!!!

銀河鉄道999 Next Journey

カスタムを入れて


次回予告!!





やり返すぞ!!


999(2連目)




😑

やっぱりな😑
これはもう、流れの悪さ😑
もう俺には何も残ってない😑


明日のために  その1  寝る!!!!

みなさま😊おやすみなさい😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村