くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

やれそうで突き抜けない。やれてるが納得いく結果が出ない🥺

テッテレテッテテッテッテ〜♪
テッテレッテテッテッテッテ〜♪

てやんでぇい!

拾ったんです。

当たってる台😙
人生で初めて拾った😙

まぁ、1ぱちなんですけどね😅

さて、いきましょう😊


キン肉マン 特盛ミート

20回転から打ち出し。
特に、危うい場面もなく。


超マッスルラッシュに突入!


30連 7282発!

リング 運命の秒刻
280G
310で当選。



単発
有利区間を引き継いだので。続行!

強チェリーから



当選















この貞子とスロットのシーンが意外に好きです。


904枚で終了。

最近、パチスロの立ち回りが本当に難しいですね😑
ほぼ、お手上げ状態です。

6号機と5号機が混在している時は、本当に勝てましたね😊
今は、天井狙いも投資がかかるし。
いざ、ATに入ってもやれないと枚数でないですもんね😅

皆様は、どんな立ち回りで勝率を上げてますか?

またパチンコにシフトチェンジしようかと悩んでるところです。
ただ回らないんですよね😅

悩みどころです😅

いっときは1ぱちに入り浸りましょうかね😅

皆さんの作戦だったり、オリ法があれば教えてください


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村