くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

神様お願いします。

今週の新台のモモキュンソードを打ちました。

1周期 32Gで演出or CZ(鬼決戦)になります。

なので、、、、

軽はずみに打ち出したわけなんです。


2、3周期は外して、4周期目で当選しました。
演出から😊

出てきたのは、桃剣ボーナス!

その桃剣ボーナス、、、ベルナビ5回と押し順当てがついてきます。
押し順を当てると桃剣アタックにいき!

5ゲームの上乗せ特化ゾーンにいき。
ATに移行します。(5.0枚/G)

最初のボーナスは、桃剣ボーナスだけでした。33枚

次に当たったのは、4周期目で桃剣アタックまでいき

30G

AT中にバトルに発展するも


だめ

こんなアツそうな演出

赤文字

だめ

駆け抜けて

184枚

次に当たったのは、、、、15周期目、、、
575G
桃剣ボーナスから

鬼熱



50G

そうですか、、、
私には、向いていませんか、、、

335枚
高設定の時に、やり返してやる!!!!!
投資20000です。

これ、、、、キツいんです🥹
CZでベルかリプレイを引かないと当たらないんです。
難しくないですか?

引き次第なんです。
もう思った通りの役が引けるようになりたい。
レア役とは、言わないです。
リプレイかベルで結構です。

神様お願いいたします。
でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村