くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

今年最初の実践😊✨

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速。元日の早朝から山に登り2023年最初の御来光
を見てきました。

今年一年の収支をどうにかプラスになれるように
とお願いして来ました。

初日の出です。
みなさまも勝てますように😌




うん。今年最初の実戦です。

パチスロ咲saki
前日、320gから実戦開始。

146g 当選 投資3000円
REG CZ

BAR揃い

ピンク7?

順調に勝利していき

順調!

6戦で終了。

979枚

次!!


バイオハザード 
当日 208gから

497g 当選 投資8000円

2戦目まで来たが、ダメ。

次!!

幼女戦記
900から2スルーから
座ってすぐボーナス。REG

からが舐めてました。それから5スルー。
暗雲立ち込めますよね。

なんとかATに当選。 投資20000円

健闘したが、、、、ぜんっぜん!!取り返せてない😭

492枚(しかも6枚交換)


次!!

北斗天昇
前回、422gでCZ失敗 現在166gに着席。

雪が降っているので、最悪モードBですね!
と、思っていると、

!!!!

確定ですよね?

985枚
終了。


今年、最初の実戦はプラスで終えれてよかった。
今年を表す一日だと良いですね。

今年もよろしくお願いします。

でわでわ


クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村