くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

超俺ターイム!

リベンジだ!リベンジ!

俺の空
昨日に引き続き、打ちました。


AT終了画面で辞められてた台に着席。


0からスタート

98g 超俺タイムから当選


俺パーティーに!!40gスタート!
しょぼい気がするけど、、、まぁいいか!!
(上位ATって書いてたからな!期待しますよね。)

😑

320枚って、、、こんなもんなのかい?
薄々気づいてた。こんなもんなんだよね🥹


43g 俺タイムから!
俺のAT

上乗せしていき。

やれてる感あります。

リプ5連とかして!


😑

346枚(青7と変わんないじゃん)


次は、53g 俺AT50gスタート


😑

217枚

次は、214g 俺AT40gスタート

やっとボーナスを引き!


これが7揃い!4連して!

後乗せもして

1011枚!!😤

なんとか形になりました。

超高確とか上乗せし出せば面白いですね!!
朝から高設定に座れれば。
面白そう🤤


いつか引いてやるぜ。
ビッグマン!!!!!!!

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村