くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

あぁあ、、、きついいぃぃ、、、

あぁ、6.5号機にそろそろ疲弊しそう。
なんか、ドカッと6号機みたいに出る台少ないですよねぇ。
低投資で、ドカッと!!

行きましょうか。

パチ屋につき入店後すぐに、384g(1スルー)の沖ドキゴールドが空いてたので
台を確保して、店内を回ったら。



空いてたんです。



真 俺の空  278gで放置されてたんです。


年甲斐もなく。小走りで取りました。

確保ーーーーー!!!!
(やった🤤打てるじゃん🤤)

沖ドキゴールド即座に、解放し!俺の空へ。


ワクワクしてたんですよ。俺の空ですよ!
リプ連でボーナス、5連でスーパー俺モード、4号機を思い出しますよ。


と、意気揚々に。できてたのは、ここまで。


なんせ、なーんも起こらない。
イカ引こうが、強チェ引こうが、チャンス目引こうが、


ほぼ、街を歩く一平か。河原で裸足の一平なんです。


一つだけ、わかりました。スイカ引いたら河原に行きます。🥺
なんか絵もちょっとなぁ。サ○ーの時は、カッコ良かったよなぁって。


768でやっと来ましたよ。
俺タイム!

ゴルフします。



よかったです。🥶
一発で仕留められて。


俺ハーレムですって。

乗せましたよ。乗せました。

30

16000入ってんだよ!!どうしろってんだい!!

純増何枚だよって確認したら、、、、
2.6って、、、、2.6ってなによ。
もうダメじゃん。

まぁまぁ、楽しむか!
俺のATを!

すぐに!

一確!!

ボーナスを引き


おい。87枚って。少なくないかい?って思ってたらそれが復活して

次のボーナスで7揃い。

3連!


終わり。
438枚。。。。


キツっ!!!

高設定がいつか打てたら面白いのかなぁ。


なんか、腹たったから。
全部飲ませて。

涙目で店を後にしました。


本日

投資 16000円
回収     0円

負けです。


いつか絶対にリベンジしてやるからな!!!
俺のリベンジ!!

あっ、忘れてた。帰る時に目に入ったんです。
最初に確保した沖ドキ。
投資10000くらいで、1000枚以上出てました。
心からポキンと聞こえた気がしました。
素直に、座っとけばよかった🥲


またよろしくお願いします。

でわでわ






クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村