くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

やってやったわ。今日は、やってやった。

とりあえずのとりあえず。

やっと新ハナビを打ちます。

本日、0回転

23g 遅れから赤7

8g  ドンBB

40g BR

56g BR

150g やめ。持ちコインありで移動。



花伝 本日0g(宵越し 193g CZ1回) 

73g CZ ハズレ

32g CZ 当選(音楽消え)

9連 1173枚

1257枚 店舗移動。




ペルソナ5 本日161g (宵越しで、AT間398g)

241g 黒同色

デートの結果。

当選


3回目のAT中にボーナスを引き(擬似)

その間にカットイン(青)


EX

それが結構上乗せして!!

そのままの勢いで、ATが続き

ボーナスを引いて。

9連し、1107枚で終了。

帰ろうと、歩いていたら、3スルー、AT間700のとあるを発見!!!


即座に着席!!!!

340gでボーナスからAT当選!!!


これが、、、、400枚で終了したが、、、

温泉で引き戻し!!

これが25連して。

2226枚終了。


えっ、、、今日、、、
トータル、4500枚くらい出てるんですが、、、、
仕事辞めれるんじゃ、、、

いやいや!変な考えはよそう😱
危うくおかしな方向に向かいそうだった。

いつも負けてるのを忘れてしまう。養分だったんだ。
俺。

この勢いで、今年プラマイ0くらいまでもっていこう。
まぁ、収支つけてないからわかんないんだけどね😅

まだ20万くらいは、負けてるだろう😤
みなさん、わたしが勝てるように祈ってください。

でわでわ。


クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村