くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

牛trash!!

今日も、負けるのかなぁ。。。。

 

 

 

毎日、毎日、微妙な勝ちか大負けばかり。

 

 

勝ちたい。まぁ今日を巡り。

 

 

 

 

 

あった。多分、期待値あるだろ。

 

 

バイオハザードRE2   467が落ちてたので、

それからスタートしてきます。

 

 

座ってすぐCZ当選→青😑 ハズレ

 

605ゲーム CZ→赤

f:id:peco0777:20221213003601j:image

f:id:peco0777:20221213003614j:image

下パネル消灯してます。

えーっと、裏ボタン使いましたよ😙

 

 

駆け抜け😑  155枚

f:id:peco0777:20221213003754j:image

 

朝一、1ゲーム回されてた。

うしおととら 雷槍一閃 に着席。

 

ん?なんで1ゲーム?

ポイントを見ると、470ポイント。

ん?

 

すぐに理解できた。

 

 

ゲーム数が、230くらいじゃないか。

据え置きかよ!!!!

まぁ、300ゲーム台を見るか。

 

 

白から、時空回廊に行く。

その間に、ポイントが溜まり WIN の文字が!!!

(ラッキーじゃん)

AT入らず、、、、、、、

 

 

しかし、、、、、

 

 

1回目まで、回して終わろうとしたら、、、、

 

 

 

!!!!

 

うしとRUSH!!!

f:id:peco0777:20221213003904j:image

 

!!!

 

えっ!直撃した。

300枚で終了。

 

 

次、一周目まで回し。当たるもハズレ。

 

持ちコインが少なくなり。

まぁ、もう一回行くかと、、、、

 

!!!

f:id:peco0777:20221213003827j:image

えっ!!また直撃!!!

2連。。。。(マジで相性悪い。。。)

 

引き戻しゾーンで7を当選。

f:id:peco0777:20221213003919j:image

 

左リールは、気にしないでください。

(どうせ揃わないから、適当に押したんです。そしたらレインボーに光り出したので

何が起きたのか、理解するまでに時間がかかりました😅)

 

それが伸びに伸びて!!

 

初めて赤カットインが出て。

f:id:peco0777:20221213003936j:image

左リールは、この様。

 

レインボーカットイン

f:id:peco0777:20221213003953j:image

 

f:id:peco0777:20221213004003j:image

 

 

 

これが16戦までいき、

f:id:peco0777:20221213004011j:image

引き戻しゾーンの最後のレア役。。

当たってよ🥹

f:id:peco0777:20221213004050j:image

久しぶりの快勝でした。

明日もうしおととらかなー😊

(すぐに、流されるタイプです。)