くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ただの AMERICAN DREAM

仕事をサボり昼からパチ屋GOの予定!!

午前中は用事を済ませ。

 

とりあえず飯だ!飯!

あっ、、、、サボりって、、、有給ですよ!!有給!

って、どうでもいいか😅

 

オムライスとハンバーグ😁

オムライスを食べて、、、

 

 

ん?

 

 

 

なんか苦くない?、、、

えっ、、、

 

 

 

 

おい、、、

先に言ってくれよ、、、、

 

オムライスにピーマン入ってるじゃん。😱

わたくし、ピーマン苦手なんです。🥵

 

 

苦いのを我慢して全部平げましたよ。無理して。

(思い返せば、そのくらいから嫌な予感がしてました。)

 

 

まぁいいか、、、

 

 

 

 

さてさて予定通りにパチ屋へ!!!

 

空いてるじゃないですか😚

鏡!!昨日のリベンジだな😤

 

 

267gから打ち始め

 

 

 

 

650g777

 

 

ハズレから?、、、AT当選!!

Aの中にケイシロウが!!変なところに気付くんです😅

 

このATが駆け抜け!

 

 

約30ゲームくらいで引き戻し!駆け抜け

また、約30ゲームくらいで引き戻し!

 

そのATで!!ボーナス当選!!

これが、ただの AMERICAN DREAM !!

(なんか、すごいワードだな😅これ😅)

 

そのまま駆け抜け、、、

(なんか、、、どうにもならない😥)

 

 

でも!2回も引き戻したぞ。

偶数?えっ?ワンチャンある?

期待に胸をふくらませ!引き続き続行!

 

 

しかし、期待とは裏腹に500ハマり😑当たんねー😑

 

 

 

 

566gシャッター全閉から!次回予告!!

えっ!弱チェ?

しかも!

 

777

 

またもハズレからAT当選!!

終了。

 

心が折れて終了。

 

 

 

這いよれニャル子さん

知らないんですが、、、、空いてるし、、、、

 

打つか。😤

 

 

座って千円で!BB当選!

 

でんぶゾーンのゲーム数がめちゃくちゃ乗る!

(これすごいのか?、やばいんじゃないの?)

と心の中で思いつつ。

 

笑顔で消化してでんぶゾーンに入って気付いたんです。

(え?、、、、50gじゃ足りない、、、)

 

全然!!!当選しないのよ!!

このゾーン!

しかもこの50gで、なんとかATを仕留めるものの、、

 

 

初戦で逃走され😥130枚で終了😢

 

やれない日だったのか、、、、やれない台なのか、、、、

まぁまたリベンジするか!!

 

マイナス2000枚だ!!

 

なんて日だ!